ファイアーエムブレム 紋章の謎/FIRE EMBLEM 攻略

第2部 英雄戦争編・第11章 アンリの道:ファイアーエムブレム 紋章の謎 攻略

プロローグ

光のオーブを求めて、マルス達はテーベの塔をめざした。
砂に埋もれた古代都市テーベ。そして埋もれた貴重な財宝。
まぼろしの街テーベの伝説は、多くの男達をひきつけ、この砂漠へと誘った。
だが 結局・・・一人として帰る者はいなかった。
賢者は言う・・・。死の砂漠<マーモトード>に近づくことなかれ。
そこは呪われた暗黒の街なのだ。





第11章 アンリの道 ─ 攻略マップ

◎第11章 アンリの道 ─ マップの詳細情報
たくさんの隠れた財宝が埋まっています。白い枠が隠れた財宝のおおよその位置です(場所は多少ずれていても入手可能)。ここに盗賊を待機させればアイテムを入手できます。また、北側中央に秘密のお店があります。ドラゴンキラーは今後かなり使う機会が多いので必ず買っておきましょう。
前面砂漠という行動がかなり制限されます。魔道士系や飛行ユニットは移動コストが変わらないため、これらを駆使して攻略していきましょう。
裏技で全キャラのパラメータMAX
隠れた財宝はブーツ以外のパラメータアップのアイテムが入手できるので、回数無限の裏技を使って味方の移動以外のパラメータをすべてMAXにすることもできます。
◎第11章 アンリの道 ─ マップ
第11章 アンリの道 ─ マップ画像:ファイアーエムブレム 紋章の謎 攻略
◎第11章 アンリの道(隠れた財宝) ─ 入手アイテム
1:スピードリング/2:銀の斧/3:銀の斧/4:天使の衣/5:マニュアル/6:竜の盾/7:女神像/8:秘伝の書/9:パワーリング/10:銀の斧
◎第11章 ─ 秘密のお店情報
名称価格
レイピア3000G
アーマーキラー1000G
ドラゴンキラー1600G
銀の剣2000G
ナイトキラー700G
銀の弓1100G






ページの先頭へ
メニューへ